bonbon//黒パグあーりんのこと
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/22 (Thu) 物件探し 難航中・・・

また 転勤です!
うちは転勤族なので 引越はもう慣れてる

しかーーし!
何回も何回も引越しても 毎回苦労する家探しHOME
うちは愛しのあーりんがいるため
ペット可のセキュリティーがしっかりしているマンション探しが
毎回苦労する・・

一度セキュリティーがあんまりな物件で
誰も知り合いがいない土地で ダーリンの出張中の1人の夜に 
怖ぁーーーい思いをしたのもあり(警察も呼び 大泣きしました)
「セキュリティー」は絶対譲れない条件の1つ

そのため 物件探しは かなり難航する

ただいま まさにその「物件探し難航中」・・・��


ここ最近、新築マンション(購入用)はペット可が多いけど
いざ「賃貸」となると けっこう少ない。

地域にもよるけど
全国飛び回る私の統計では(関東、中部、関西、九州圏には住んだ経験あり)
あっても 築浅で高いか お手頃でけっこう古いか・・・

�A�b�v���[�h�t�@�C�� 私より古っっ!!!!
それでそのお値段???取り過ぎ・・・
なーんて物件もあったりする・・・
(ペット物件の少なさに 足下見られているカンジな物件)

少しずつ、ペットに優しい世の中になってきているけど
アパートとか テラスハウスとかだけじゃなく
「セキュリティー」と「利便性」と「ペット可」が揃う物件 
もう少し増えてくれないかなぁー

大手建設会社の方々 
ペット可の分譲賃貸マンションもっと増えたら
けっこう入るとおもうんだけどなぁー

ペット付きの転勤賃貸組は けっこう苦労してます。


とりあえず 家を探さなきゃならないので 必死に探します�X�e�B�b�`


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2009/01/14 (Wed) ぬくぬく生活の天才!!

日当り���zかなり良好な我が家

この時期でも、13時くらいまでエアコンなしで温かい


ジリジリの日差しを追い求め
あーりんは お昼寝をしながら 場所移動

DSC00492.jpg DSC00493.jpg

13時半になると あーりんとエアコン 始動!!
昼ドラも終わって 「さぁ、そろそろお散歩のお時間じゃないですか?」

ちひろの視界に やたらと入り込みアピールtime�X�e�B�b�`

冬だから この時間にお散歩が気持ちいいんだよね~


さすがっ!! ぬくぬく生活の天才!!






あーりん(パグ) | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/07 (Wed) あけまして おめでとう

遅ればせながら
あけましてrainbowおめでとうございます!


今年も きまぐれなUPですけど
お付き合い よろしくお願いします。


DSC00421.jpg

  



さてさて、かなり私事なのですが
結婚7年目、
あーりんが「うちの愛娘」だったのですが
アーリンに弟?妹?ができることになりました�L���L��

ちひろ baby�ϲ�を授かったのです!


この嫉妬深いあーりんが どーなるのかも楽しみ♪
もう既に 何かがおかしい!!
と察しているよーな あーりん
ダーリンへの独占欲が かなりひどくなってます・・・


だいぶ調子も落ち着いてきたから
あーりんブログや アート活動も再開しよーと思ってます。

そんなカンジで 
今年も start!しまーす�_�u���n�[�g




info | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

chihiro

Author:chihiro
最近、かなり白髪まじりになってきたパグのあーりん(黒パグ♀・13歳)のリハビリライフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

