bonbon//黒パグあーりんのこと
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/30 (Tue) よいお年を

2008年 
「bon bon」に遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました�L���L��

なにせちひろ 
面倒くさがりで あき症なもので
更新も気まぐれ!!

そんな中、ちひろにお付き合いいただきまして
ありがとうございました�X�e�B�b�`

来年は もう少しガンバってupしようと思ってます。

残りもわずか1日ですが、
皆様 よい年末をおすごしくださいませrainbow



info | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/28 (Sun) あぁ、もう今年も4日

今年もバタバタと12月を過ごしているうちに
なんと、残り4日で2008年が終わるぅ~����!!!
今年は特に あっとゆー間でした。


もう忘年会や蹴り納め、仕事納めのシーズンです。

   DSC00447.jpg



昨日は、東陽町の「KEL」で
ダーリンの友達主催のフットボールの男女混合の集いの会 の蹴り納め
うちはお仕事の都合で たまぁーに参加する程度ですが。
この「KEL」は、屋内のカフェがコートの前にあるので
観戦だけの人にもやさしいフットサル場でしたよー

ちひろとアリは 観戦がてらひなたぼっこ
 お気楽に 写真撮ったり ビデオ撮ったり
  お友達としゃべってたり。 

ダーリンや友達は 2時間ビッチリ トーナメント大会してました!
その後 彼らは男だけの「ガチ勝負」を2時間
計4時間!!
ホントすきねぇ~
とゆーことで、日が陰ってきて寒くなりながらも 
お外で過ごした楽しい1日

あーりんはとゆーと
コートの周りで ダーリンとお友達の応援してたり
いろんな人と 戯れて 大満喫の1日でした






あーりん(パグ) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

chihiro

Author:chihiro
最近、かなり白髪まじりになってきたパグのあーりん(黒パグ♀・13歳)のリハビリライフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

