bonbon//黒パグあーりんのこと
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/23 (Sun) 表札依頼

    DSC00368.jpg

趣味で、一時期はまった「切り絵

切り絵と言っても、ちひろの場合、
花文字のアルファベットだけしか
切ったことない。

切り絵画家の蒼山日菜さんの作品を見て、すごーい!!と思って
ちひろ、自己流でTRY、趣味程度のもの。

なにせ私、感化されると なんでも自分でやってみたくなる性分で。

 自分の家族のイニシャルを切ってみたり。。
 友人のお部屋プレートを作成してみたり。。。

その友人から、「新居の表札に使いたいから!」とゆーわけで依頼がきた

とりあえず、ポストカードサイズに収まるよーに
アルファベットは、ゴールドの紙で切ってみた
これから、少し装飾する予定。

創るって楽しいrainbow




アート | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/17 (Mon) 特等席♡


     DSC00348.jpg

あーりんの特等席
それは パパの上
パパがどんな体勢になっても ぴったりくっついてたいらしく
ストーカーのごとく 密接する

いいでしょーーぉー!?
ちひろに 宣戦布告をしてるかのよーに チラッと目配せしてくる!

完全にライバル視
(今の時点では勝ってるんだから!と上から目線のよーな気が・・・)

我が子のパグと ダーリンを争奪し続けて はや6年。
ちひろ ちょっと劣勢か・・・?



あーりん(パグ) | trackback(0) | comment(3) |


2008/11/13 (Thu) 親友?我が子?


  DSC00340.jpg


あーりんの横にいるのが パグのぬいぐるみの「パグ男くん�X�e�B�b�`
彼はかなり前に ドンキホーテで¥900くらいで購入した
あーりんの大切なファミリー

あーりんは、パグ男くんが大好き�_�u���n�[�g

 お昼寝の時は こんなカンジで添い寝してみたり 
 くわえてきては、ブィーンブィーン振り回して遊んでみたり
 「ベッドでねんねしよーっか?」と夜寝る時に言えば
 かなり急いで パグ男くんを連れてきて 一緒に寝るんだ

実はパグ男くん、パペット人形だから
よくちひろが 手を入れて まるで生きてるかのよーに
あーりんに話しかけ(ちゃんと声はパグ男仕様です!) 動かしているから

もしかして本当に生きている!と思ってるかもしれないのだ!!

あーりんにとって 「親友?」なのか「我が子?」なのかは定かではないけど
ドンキ出身のパグ男くん なかなか使える!!



あーりん(パグ) | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

chihiro

Author:chihiro
最近、かなり白髪まじりになってきたパグのあーりん(黒パグ♀・13歳)のリハビリライフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

