bonbon//黒パグあーりんのこと
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/29 (Mon) ぬくぬく

すでに ちひろの サボリ癖がでてきました・・・
久々のupです。


さてさて 今日のあーりんはとゆーと。

DSC00210.jpg   

寒いから タオルケットに巻かれて ベッドでお昼寝中������

だいたい2時くらいまでが あーりんのお昼寝time
2時くらいを 過ぎると
「さーーて�_�u���n�[�g そろそろお散歩timeかな??」
とアピって chihiroの視界に やたら入ってきます


今は「大イビキ」をかいて オヤジのよーに幸せに睡眠中。

DSC00211.jpg

でも残念! 
2時に起きても 雨だから お散歩中止なのに。









あーりん(パグ) | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/21 (Sun) 甘えんぼ♪

パパと一緒にいる時の あーりんは
完全お女モード�_�u���n�[�g

DSC00139.jpg

「お腹さわってぇ~♡」

chihiroには あんまりしない。
完全に 使い分けしている 賢い(?)あーりんです。

どーやら 6年間 chihiroは あーりんにとって
「ライバル」だったよーです。



あーりん(パグ) | trackback(0) | comment(5) |


2008/09/15 (Mon) 動くあーりん

うちのあーりんが、浜辺で掘る!掘る!掘る!
最近かなり海好き�_�u���n�[�g
浜辺を掘るのもブームらしい。

あまりにも飼い主のchihiroが じゃベリかけうるさいので 
サウンドオフしてますが。。。
お気になさらず。



あーりん(パグ) | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/12 (Fri) あそぼ!

DSC00127.jpg


11時、昼に用事で出かける前に
お散歩でも行ってあげよーかなぁ。
なんて思ったけど バルコニーに出て 即断念!
完全なる「夏日」
気温&日差し あーりんにもchihiroにも 優しくない!

断念して 玄関に放置した お散歩用bagから
公園用のボールを持ってきて

 「早く行こうよ�X�e�B�b�`

と アピってたあーりん。

少し放っておいた。
だって 「夏日���z」なんだもん
こんなんじゃ 外にも出れない・・・

最近ちょと臭いエアコンの掃除を始めたchihiroをみて あきらめたみたい!
だいぶ すねてたけど(↑の写真)
 
今度は

 「遊ぼっっ�_�u���n�[�g

目をキラキラさせて おねだり。
・・うぅ・・・かわいい!!

あーりんには 負けます。

あーりん(パグ) | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/11 (Thu) 光

DSC00125_convert_20080911204622.jpg

夕食時に見つけた 光。
コップの影
ダイニングテーブルの真上の ライトに照らされて。

こーゆーの見つけると ちょっと嬉しい

アート | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/06 (Sat) 芯が大好き♡

うちのあーりんの大好きなもの!

それは 「芯」����

トイレットペーパー、ラップなど とにかくなんでもいい。
ラップの芯の方が 厚くて噛みがいがあるのか お気に入り。
芯をあげると ルンルンで走って持っていって カミカミ始まる

噛んでる時は、可愛いんだけど
残骸はすごいことに・・・��
また掃除です・・・

DSC00112_convert_20080906163524.jpg




あーりん(パグ) | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/05 (Fri) あっ!そうだ!

お知らせするのを忘れてました

chihiro、HP作りましたrainbow

好きなことを仕事に!
なんて、とても道のりは長いのは承知

でも何か始めなければ!

コンペにはよく応募しているけど 道は険しいし…
で、はじめの1歩として とりあえず作ってみました。

きっと いつか・・・!
なんて野望を 持ち続けます


chihiroのHPはこちら↓
bonbon


info | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/04 (Thu) 「アイディア賞」

contest_stamp6.jpg
先日応募した「Kpi Pink」さんのスタンプコンテストで
アイディア賞をいただきました-rainbow

Kpi Pink(けいぴぃぴんく)は撮った写真をパソコンでかわいくデコレーションしてオリジナルアルバムができちゃう、おんなのこのためのデコレブックサイトです。(引用)

プリクラ感覚で、写真もデコレーション�_�u���n�[�g
一応、ギリギリ「プリクラ世代」なので、こーゆーの大好きです♡
高校時代は、写真に直接書いたり、シールはったりデコってたのに、
今はオンラインで プリント時代。
時はながれてるんだなぁー実感。。。

興味のある方は、「Kpi pink」さんで作ってみてはいかがですか?

chihiroの結果はこちらです。↓
http://www.honninaru.com/web_order/kpipink/products/about/stamp_contest.html

アート | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/03 (Wed) ☆うちの天使☆

「bonbon」のメインキャラは、天使の豚
そのモデルとなるのが、うちの天使
黒パグのあーりん(♀・6歳)

1日のほとんどは、イビキをかいて寝てるぐーだらちゃん
でも、愛らしさは格別で、やっぱりパグっておもしろいっ!

大イビキをかいて オヤジのよーに寝てたり
大きな目をキラキラさせて、上目使いでおねだりしてみたり♡
人のお話を 首を左右にかしげながら聞いてたり

こんなに愛らしいのは 一緒に暮らしてみないと分からないだろーなぁ。。
パグを飼ってる方は、この独特な人間味を分かってもらえると思うんだけど
少しづつパグの魅力を UPしてきますね!

これから、けっこうな頻度で「あーりん」が登場してきますので
chihiro共々よろしくです。DSC05336.jpg


あーりん(パグ) | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/02 (Tue) bonbon start

今日から、「bonbon」スタートします!

アート活動のこと、
愛犬のパグのこと、
日々のこと、

少しずつUPしていきます☆

info | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

chihiro

Author:chihiro
最近、かなり白髪まじりになってきたパグのあーりん(黒パグ♀・13歳)のリハビリライフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

