bonbon//黒パグあーりんのこと
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/10 (Sun) やっとママに

私事ですが・・・

やっとママになりました!�Ԃ����

アクティブ妊婦だった私でしたが、7ヶ月目から・・・
妊娠トラブルが多々あって、管理入院+帝王切開
予定日より 1ヶ月早くの誕生となりましたが 母子ともに無事です

かなり感動的な1日だったrainbow
これから 新生活がスタート!
大変だろうけど 楽しみイッパイ!


とゆーことで かなり久しぶりに帰宅HOMEしました!
やっぱり ダーリンと一緒がイチバン
あーりんは まだ実家に預けたままなので 
もうそろそろ ママに連れて来てもらおーっと!

アート活動は 少しお休みです。

気ままに ブログはupします


info | trackback(0) | comment(6) |


2009/01/07 (Wed) あけまして おめでとう

遅ればせながら
あけましてrainbowおめでとうございます!


今年も きまぐれなUPですけど
お付き合い よろしくお願いします。


DSC00421.jpg

  



さてさて、かなり私事なのですが
結婚7年目、
あーりんが「うちの愛娘」だったのですが
アーリンに弟?妹?ができることになりました�L���L��

ちひろ baby�ϲ�を授かったのです!


この嫉妬深いあーりんが どーなるのかも楽しみ♪
もう既に 何かがおかしい!!
と察しているよーな あーりん
ダーリンへの独占欲が かなりひどくなってます・・・


だいぶ調子も落ち着いてきたから
あーりんブログや アート活動も再開しよーと思ってます。

そんなカンジで 
今年も start!しまーす�_�u���n�[�g




info | trackback(0) | comment(6) |


2008/12/30 (Tue) よいお年を

2008年 
「bon bon」に遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました�L���L��

なにせちひろ 
面倒くさがりで あき症なもので
更新も気まぐれ!!

そんな中、ちひろにお付き合いいただきまして
ありがとうございました�X�e�B�b�`

来年は もう少しガンバってupしようと思ってます。

残りもわずか1日ですが、
皆様 よい年末をおすごしくださいませrainbow


info | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/05 (Fri) あっ!そうだ!

お知らせするのを忘れてました

chihiro、HP作りましたrainbow

好きなことを仕事に!
なんて、とても道のりは長いのは承知

でも何か始めなければ!

コンペにはよく応募しているけど 道は険しいし…
で、はじめの1歩として とりあえず作ってみました。

きっと いつか・・・!
なんて野望を 持ち続けます


chihiroのHPはこちら↓
bonbon


info | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/02 (Tue) bonbon start

今日から、「bonbon」スタートします!

アート活動のこと、
愛犬のパグのこと、
日々のこと、

少しずつUPしていきます☆

info | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

chihiro

Author:chihiro
最近、かなり白髪まじりになってきたパグのあーりん(黒パグ♀・13歳)のリハビリライフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

